えんちょ日記

ひろしえんちょの日々思ったことつらつら

<< ここんとこ | main | 読了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
power
10日頃発売予定だった
石川よしひろアニキのCDが
18日発売とゆーことで
申し込んで
今日きた
うほー

18日は大阪でライブ
そこで販売とゆーことでしたが
せっかく
何年ぶりよ大阪ライブ
とゆーのに
行くの無理でした
年末はいかんわ
てか
よっぽど好きやったら
体力的金銭的時間的余裕がなくても行くのだが
いかんせん
ライブとゆーもの
行かなくなって10年以上
どうノレばいいの?
と場違いになるのが恐く
おいおいそんなガラかよ
て感じなんですが
イヤほんと
長いこと行ってないとナーバスになるんですね
人間て

長いこと行かなくなったのは
お気に入りのアーティストが
ことごとく
インディペンデンスになり
関西でライブをしなくなった
とゆーのが原因の一つでしょうか
でも
地道に活動されながらも
こうしてまた大阪でライブやってくださるようになり
あれから10数年経ったおぢさんも
重い腰を浮かせ足を運ばなければ
つか
アーティストさん達も
同じだけ年とってるんですよね
そしてファンも
さて足を運んで
同世代がどれだけいることやら
それとも新しいわかーいファンが多いか
今度お気に入りのアーティストがきたら
是が非でも行かなければ〜〜〜


石川のアニキの新譜
アニキと言っても同世代なんだが
オールナイトニッポンの時代にその呼び方が板について
ついつい今でも呼んでしまう
いかん脱線ばかりする
タイトルが『power』で
4曲入りを3枚2か月ごとにリリースしておりました
そして石川熱が再発
『power』の1と2
アルバムとミニアルバム
そしてアルバムに入ってないシングル曲を
ipodにぶちこみ
えんえん聞いてました
ちょうど個展の準備をしているあたりなので
まさしく『power』をもらえたのではないかと

『power3』もはやいことぶちこんで聞きまくらねば
| comments(0) | trackbacks(0) | music | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。